2017年9月21日木曜日

悪夢の機種変更

の前に今朝の空。
何かを暗示してる?!
その昔、ディレクターデビューが天気予報だったので
変わった雲とか24節気とか天気図を見ると
血が騒ぎます(笑)

最近、スマホのバッテリーの持ちが悪くなって
夫婦揃って機種変更したのですが
同じメーカーなのに使い勝手が変わってて
設定に悪戦苦闘。
私は旧のLINEにログイン出来ず
結局、新たに設定し直したのはいいのですが
電話帳から勝手にリクエストが飛んで
えらい目に遭いました。
スマホ音痴の相棒は、もっと悪戦苦闘(笑)
お互いスマホの設定が落ち着いて
LINEのやりとりをした時の画面。
下が相棒、疲れてます(笑)