2017年8月26日土曜日

映画「youth」

少し前にエキストラとして参加した
映画の完成披露試写会に行ってきました。
初、イオンモール。(遅っ)
当然シネマも初めて!
映画のタイトルは「youth
出演者も完成したのを見るのは
初めてという出来立てホヤホヤの映画。
❝俺らの時代は俺らがつくらなあかんのよ❞
『過疎が進む社会と若者の考えの中の歪み』

私の住む加茂谷でも同じような
少子高齢化・過疎の問題を抱えているので
他人事ではないな!という感じで観てました。
オール徳島ロケで私たちが参加した県庁での撮影も含めて
徳島県全面協力?ということで
飯泉知事も試写会に来られてました。
私は確認できただけで3回フレームに入ってたかな?
小さくてもエンドロールに自分の名前が出てくると
嬉しいモノですネ!
10月から上映開始なので皆さん是非、見て下さい!

試写会のあとは…
ココで食べたかったのですが
並ぶの大嫌いなので諦めて…
「牛タンカレー」
旨かった。

んで、驚いたのは…
偶然モートンさんに会った事。
どんだけの確立やろうか?
あ~ビックリした。