2017年4月21日金曜日

HAL祭り

加茂谷にサテライトオフィスを
開設しているHALの佐藤社長が
以前から、どうしても欲しいと
おっしゃっていたモノを掘りに来られました。
山に入る用の完全装備で
真剣に掘っているのは
タケノコではなく…
野生の山椒。
念願のモノを掘りあげ、ご満悦の社長?!

せっかく、この場所に来たので…
今が旬のタケノコも掘っときました。
社員の古田さんも…
古田さんのお姉さんで
加茂谷に移住された関さんも
初めてとは思えないくらい
キレイに掘れてました。
お子様も掘る時に揺れる背中が楽しいのか?
嬉しそうでした。

作業が終わったのがちょうどお昼頃。
2時間ほどして届いた写真。
タケノコづくしの料理が出来上がってました。
掘りたてのタケノコは美味しかったようですヨ!

IT企業と加茂谷のコラボ。
これからが楽しみです。