2017年4月17日月曜日

庭の芝

宿をオープンした時に芝生を植えて以来
そのままにしてたので
お客様の車がよく止まる場所は
芝が無くなってしまってました。
それを見かねた?
庭師の方から芝をいただいたので
先月、この場所に芝を植えました。
今では根も付いてきて
新芽も出てきました。

いただいた芝は、まだ残ってたのですが
忙しくて、なかなか植える時間が取れず
そのままになってて…
あったかくなってきて芽もでてきて
そろそろ植えないとヤバイ感じになってたので
時間を捻出して、やっと植える事が出来ました。
ココは車の往来が激しい場所なので…
相棒が、こんな注意書きしてくれてました。
皆様のご協力よろしくお願いします!