2017年3月15日水曜日

あれこれと

昨日から来てくれている武蔵野大生5名。
昨夜は夜中まで話に花を咲かせていたようで
今朝は、ゆっくりの始動。
欄の花を栽培されている松崎さんのハウスを見学。
大学卒業の時はお祝いの花を贈ってくれるかな?
ウチのペット達と憩いの時間。
玄関前で集合写真。
一郎さんも見送りに来てくれました。
この、すきとく市の看板のデザインは
この娘たちが考えました。
完成したのを生で見るのは初めて。
徳島といえば「阿波おどり」ということで
阿波おどり会館で見学。
少し練習して…
舞台で実演。
なんと、あかねちゃん表彰されました。
年頃のお嬢様たちということで
最後は恋むすびの姫宮神社を参拝!
彼氏がいても、いなくてもみんな真剣?!
楽しい時間が過ぎるのは早いもので
夕方、空港でお見送り。
民泊を受け入れた娘たちが来てくれて
嬉しく楽しかった二日間。
彼女たちは、あっという間に夕日の彼方へ。
また来てネ!