2016年11月6日日曜日

晴れの予報なのに?

加茂谷内外のいろんな方が
SNSで書いてくれてると思いますが
予想外の小雨降る中
第二回 カモ~ン加茂谷かもかもフェスタが
休校中の大井小学校で開催されました。
加茂谷に移住された方々を中心に
元気なまちづくり会のメンバー以外にも
地元の方々に沢山ご協力いただき
今回も多くの方にご来場いただき賑わいました。
地元、加茂谷出身のシンガーソングライター
楠本クンの寒さを吹き飛ばすような熱いステージに始まり
やけにステージ前に人が集まってるな!と思ったら
ベリーダンスが始まってました。

スティールバンド Pendoreの演奏中
やけに相棒がマラカス持ってノリノリやなぁ~と思って
よ~く手元を見たら…
鶴首カボチャじゃあ~りませんか!
私は今回、地元の農産物直売担当だったのですが
それ商品やで!
出品した方に怒られるで!
エンディングは昨年同様ファイヤーダンス。
前回よりもパワーアップして盛り上がりました。

そして後片付けも、ほとんどの方が残ってくれて
一斉に作業が進むのも、このイベントのいいところ。
皆様ありがとう!お疲れ様。