2016年9月7日水曜日

うもれる日には出る!

雨が降ってジメジメで蒸し暑い
といえばコレが出ます。
マムシ。
ハミとかハメとかも言います。
今年3匹目かな?
スダチの木の元から睨んでました。
10日後くらいに階段下のマムシ酒が1本増えます。
皆さん気を付けましょう!

午後には4班の学生をお見送り。
到着したばかりの5班の学生に
4班の班長が引き継ぎ中。
このあと4班のバスを見送って
ウチに帰って荷物を積んで配達に出たのですが…
なんと前方を走るのは
4班の学生達が乗ったバスじゃないですか!
見送ったあと私が家を出るまで時間あったと思うのですが…?
運転手さん、チョー安全運転?!
どっかに寄ってたのかな?
まあでも、おかげさまでいい写真が撮れました。
4班に関わった皆様、お疲れ様でした!