2016年8月3日水曜日

徳島づくり

とりあえず、朝のお勤め
相棒が留守中なのに連日のお遍路さん。
夏のシーズン到来?!
こんな逆光になるほど陽が昇ってて、もう暑い!
到着と同時にゴンドラが出発してしまいました。
もうちょっと、ぶっ飛ばせばよかったかな?
でも私としては安全運転なのに
お遍路さんビビッてました(笑)
ちなみに本日は、お遍路さん2名お泊りです。

相棒がいないので食材の買い出しもやるのですが
どうしてもコレが目にとまってしまって…
一度売り場を通り過ぎたのですが
結局、戻って買ってしまいました。
徳島県の形がよくわかります。
47都道府県のヴァージョンがあるようで…
こんな阿波弁で細かな演出。

普段はライバルメーカーのを飲んでますが
このビールは口に合いました。
好みは、それぞれ違うと思うので
是非、阿波の皆さん飲んでみては?