2016年8月28日日曜日

パラダイス

まもなくパラダイスが近くにオープンしそうです。
この看板は、おそらく大手のホームセンター。
元々そのホームセンターが、この場所にありましたが
駐車場もかなり広くなったので
てっきりパチンコ屋ができるものと思ってました。
以前の店舗の倍くらいあるのかな?
でっかいホームセンターは品揃えも豊富なので
商品を見てるだけでも楽しいのです。
そんな私を見て相棒が言います。
「また、あんたのパラダイスができそうやな!」
そう私にとってでっかいホームセンターはパラダイスなのです。

ウチの担当は終わりましたが
武蔵野大学の受入れが続いているので
台風10号の進路が心配です。
午後6時を回っても、まだこんなに明るい。
このあと猿の声を聞いて手動PAC3の出動。
心を落ち着けるヒマがありません(泣)