2016年6月24日金曜日

箱好き

やることあり過ぎて予定が立たん!
こういうのもストレスなんやろか?
月イチ検査の日。
だいぶ良くなりました。

着いた時は雨の気配がなかったのに
診察終えると土砂降り。
傘を持ってなくて車にたどり着くまでに
ズブ濡れになりそうだったので
待合室で30分ほど雨宿り。
久しぶりに人間観察してましたが
ホンマ人間社会ってドロドロしてるよね?!
やっといい方向にきてるのに
情報過多で、またストレスやわ(笑)

一方、愛猫は…
閉鎖空間が好きだよね!
先日置いてあげたダンボール箱が
スモモさんにはベストサイズなのか?
こんな状態で爆睡!
見てるだけでストレス解消。
アニマルセラピーやわ!