2016年5月27日金曜日

少し気持ちが楽に!

まずは本日、朝のお勤めから
去年なら、もうオフシーズンでしたが
今年は何故か、まだまだ続く?
ほぼ毎日軽トラ出動です。
私が出動するということは
女将は別の場所に出動してます。
昨日の午後は、かなりの雨が降ってたので
いわや道に誘導せず坂口屋前でお迎え。
そして、この場所でお見送り!
坂口屋さんの廃業を知らずに降りて来て
日暮れに、この前で路頭に迷ってる方も
まだいらっしゃるようです。注意して下さい!

やっと本題!
とある病院で2年ほど放置され
セカンドオピニで、すぐ大学病院の教授を紹介され
いろいろ検査するも原因不明で、あのテストも行い。
どうも金属アレルギーらしい?!とのことで
1ヶ月前から使い始めた薬の効果か?
やっと治まってきました。
ココにも、もう通わなくて済む日が来るかな?
ずっと続いてた鬱な気分が少し晴れました。
もしもの場合2年放置した病院を訴えたら勝てるのかな?