2015年8月22日土曜日

ふもとっぱら

コレに相棒と出掛けてました。
「長渕剛10万人オールナイト・ライブ2015in富士山麓」
昨年9月に記者発表があった時は、エッ!と思いましたが
2004年の桜島も見てて、やるなら行かねば!

前日の夜に徳島駅前発の深夜バスで現地へ。
ツアーバスだったので直接現地入りしたのが9時。
早い着でしたが、まだ開場されてなくて
ゲート前は長い列に。
でもゲート入り後は
こんな写真を撮る余裕も。
人が写らない状態で撮影できたのは
この時だけでした。
エアギター?楽しそうな相棒?!
今回のセット。でかっ!
巻貝のような両側のループ状のモノは
LEDを使ったスクリーン。スゴイ!
会場内には、すごい数のフード店。
本番中は、どの店も大行列!
天気は良かったり小雨が降ったりで
富士山が見えなかったのですが
夕方にはステージ裏に霊峰富士が!
本番は撮影できないので想像して下さい。