2014年11月6日木曜日

フルフル回転!

相棒がいないので送迎も一人で担当。
ロープウェーに、ご夫婦遍路を送ったあと
太龍寺の麓で女性の遍路さんをお見送り。
今にも雨が降り出しそうな天気だったので
チョット心配でしたが気温は高めなので
お遍路さんにとってはいいかな?
お気をつけて!

戻ってから宿の部屋を片付けて掃除して
最近は女将まかせなので慣れない作業はタイヘン!
ということで、いつもは女将が午前中にやっている
愛猫の部屋の掃除が夕方になってしまいました。
ちょっとボケててすみません。
こんな時間に、なんだ!なんだ?と
びっくらこいたようですが
掃除機のスイッチを入れると
いつもの直立不動(笑)
カワイイわ!