2014年7月7日月曜日

夏菓子

銀座鈴屋の夏菓子セット。
東京、N氏からのいただきもの。
今は、どこにいても通販で購入できますが
田舎に住んでると、こういうオシャレなモノには手が出ません。
酒も甘味も両刀の私にとっては嬉しい贈り物。
母も喜んでおります。
N氏との付き合いは
私が競馬番組のディレクターを担当していた頃からで
N氏は実況アナウンサーで名を馳せ
現在も解説者として頑張っておられます。
元々N氏とは、あまり深いつながりはなかったのですが
業界内で起きたトラブルの解決の仕方を目の当たりにして
オトコだなぁ~と惚れてしまいました。(そっちの気はないです)
ちなみに私が当事者だったら絶対に許せないコトです。

N様、いつもお心遣いありがとうございます。
いつまでも元気に現役で活躍されることをお祈りしています!