2014年7月6日日曜日

こぶた家の収穫

小雨降る中、桃オーナーのこぶた家の収穫。
本来のこぶたクンの木は晩生の実で
収穫できるかどうかわからないので
いつも代わりの木でお願いしています。
取り初めはオーナーのこぶたクン。
二個目は妹のタマちゃん。
楽しく収穫できたかな?
収穫のあとは桃を袋から出して整理。
二人で手伝ってくれました。
たまちゃんはずっと手伝ってくれたのですが
こぶたクンは手伝ってるのか
邪魔してるのか?わからなかったから
写真がボケたのかな?!
でも、このオーナー制度を始めてすぐに
こぶたクンはオーナーになってくれたから
こぶたクンの成長はウチの歴史でもあるのです。
来年もヨロシクね!