2014年6月20日金曜日

やっと旅立ち72、73、74号&ケロンター

忙しさなど、いろいろあって
なかなか進んでいなかった
廃棄ブイ撲滅作戦?!
本日、少しまとめて旅立ち!
毎度お馴染み高校の同級生「はるっきゃん」のケロンター3匹。
このうちの1匹は、もう1年以上お待たせしてしまいました。
はるっきゃんを通じて、ご注文いただいてたお客様
本当に、お待たせしてスミマせんでした。
そして招き猫も久々の旅立ち!
72号は、相棒のFB友達「まっちゃん」からの注文でした。
お待たせしてスミマせんでした。
そして73、74号も旅立ち!
こちらもお馴染み高校の同級生「おなくん」の元へ!
夕方の忙しい時間にお届けしたので
さすがに写真を撮らせて!とは言えませんでした。
まだまだ、ご注文いただいた分が滞っていますが
お遍路さんがオフシーズンの間に
順次、描いていくと相棒も言っておりますので
今しばらくお待ち下さい!
新規のご注文も受け付けておりますので
ヨロシクお願いします!!
スゴクお待たせしますが…。