2014年4月1日火曜日

一周年記念

上中町 ル・コンドン作
昨年の今日、入籍されたご夫婦の記念日。
昨年「入籍しました」と聞いた時は
さすがに、この日だったのでウソだろ?と思いました。
今年の2月かな?
一周年の記念日にウチで食事を!と聞いた時もウソだろ?
と思ってしまいました。
さて、どなたの結婚記念日でしょうか?
なんと「加茂谷へんろ道の会」の講師としてもお馴染み
阿南市文化振興課の向井さん、ご夫妻なのでした。
奥様に、お目にかかるのは初めてなのですが
あまりに美しい方でビックリ!
奥様も市役所にお勤めで
お二人の出会いが文化振興課というのも何かの縁?!
奥様は、ご主人よりも年上ということで、これまたビックリ!!
仲睦まじい、お二人にウチからのお祝い?!
人生、二度目?の共同作業。
ケーキ入刀していただきました。
2周年の予約も入れときます?
またのお越しをお待ちしております。
末永くお幸せに!