2014年3月3日月曜日

平等寺へ

昨日、これまでに積り積もった毒を吐いたからか?
今朝の目覚めも良く(笑)
午後、お遍路さんを迎えに出た時は
曇り空で雨もポツポツ降ってるような空模様だったのに
20分後、平等寺に着くとアラ不思議?!
雲ひとつ無い、ドピーカンじゃぁないですか!
今の清々しい私の心のよう?!
あっ!
相棒が私の事を「カリカリ君」と呼んでいて
何でもカンでも瞬間湯沸かし器のように
いつでもどこでもブチギレてるような書き込みをしてましたが
あれは誇大広告です。
私も一応、社会人のハシクレでして
TPOに合わせてキレてます(笑)
『コイツぁ~出る杭を打ちに来たなぁ?!』
と確信を持った時だけブチギレてます!
普段は借りてきた猫のようにおとなしく
恵比寿様のような笑顔で、お客様を迎えてマス!