2014年3月23日日曜日

もう一つの理由

今回、宇和島に行ったのには、もう一つ理由があります。
それは
この子ヤギ。
相棒が、どうしても飼いたいというので
現在、小屋を製作中で、まだ完成してないのですが
譲ってくださる方が愛媛の方なので
この機会に運んできました。
預かってからウチに帰るまで7時間以上かかってますが
車の中に便をすることもなく
かしこい子ヤギちゃんなのでした。
こちらは愛する我が子を取られ怒りモードのお母さんヤギ。
子ヤギちゃん、便はしませんでしたが
車の中で最初は鳴きっ放しで、お母さんを探してたのか?
ちょっとかわいそうな感じでした。
で、現在この子ヤギちゃんの名前を決めてます。
コチラから是非コメントをお願いします。
ウチは家族やペットも私以外はみんな女子。
やっと待望の男の子がやってきたのでした!