2014年3月22日土曜日

慶事

相棒と宇和島に行った理由はコレ!
相棒の親戚の娘さんの結婚式。
相棒のお母さんが自分の娘のように可愛がってたとのことで
この日を楽しみにされていたようですが
叶わぬ夢となってしまったので
代わりにはなりませんが、お母さんの魂と共に参加させていただきました。
会場はココ!大洲にあります。
塔の中は、こんな感じの大聖堂。
大事な指輪の交換。
若い二人に解説は必要ないですネ!
バルーン&フラワーシャワー。
披露宴でのお決まり?!ケーキ入刀。
新郎&新婦のそれぞれのお友達が制作したサプライズビデオ鑑賞中。
このビデオの編集&演出は良く出来てました。
元プロ?の私が見てて感心してしまいました。
お二人にとって素晴らしいサプライズになったことでしょう!
そして、お決まりとわかってても感動的なのがコレ。
普段、めったに涙を流さない私ですが
娘さんから両親への感謝のコトバには…。
相棒のお母さんも感動したでしょう!
末永く、お幸せに!!