2014年1月9日木曜日

その後の愛猫たち

相棒の実家で飼ってたミイちゃんがウチに来て早10日余り。
ウチの愛猫スモモちゃんの部屋に
最初は、このゲージに入れて同居させました。
ミイちゃんがゲージに入ってるにもかかわらず
ビビリのスモモはゲージに近付きもしませんでした。
ミイちゃんを外に出すとお互いハァ~ッ!と怒ってましたが
先にミイちゃんが慣れ3、4日経つとスモモも少し慣れてきたようなので
ミイちゃんを外に出してみると。
案の定というかネコパンチ合戦!
でもお互い爪が出てないようなので
じゃれ合いなのかな?最近は…。
お互いの存在を認めてるようで
スモモちゃんはミイちゃんの前でこんなことも出来るようになりました。
ミイちゃんを外に出してても、もう大丈夫なようなので
そろそろゲージを片付けるかな?!