2014年1月3日金曜日

同窓会

去年は高校、今年は中学。
義務教育時代の同級生は52名。
出席者は15名。
あっ!途中で阿竹が来たから16名か?!
恩師の大西先生にも久しぶりにお会い出来て光栄です。
私のことは忘れられてましたが…。
自己紹介で嘉之が饒舌になっててオドロキ!
真がめっちゃメタボになっててビックリ!
会うのは成人式以来やろうか?
博子ちゃんが同級生の兄貴と一緒になって
同じ吉井町に住んでるって聞いてエエ~っ!と。
豊治~、ゼッタイに地元でコンビニやりよ!応援するでぇ~!!
まあ、この年になればみんなそれぞれ
いろんな人生を背負ってるなぁ~!と。
これから、いろんな分野で活躍する同級生に
地元活性化の手助けをしてもらいたいものです!