2014年1月29日水曜日

載りました。

本日付けの徳島新聞に、私が!
26日に行われた「かも道」ウオーキングイベントの記事です。
翌日出てなかったので、もう記事にならないのか?と思ってました。
時差はあっても、こうして記事になると嬉しいモノです。
しかも私のガイドしてる写真を使っていただけるなんて!
よく見ると、曼荼羅の春美ママモートン先生も!
小さな記事なので私と気付かないだろうと思っていたのですが
夕方、ワンコの散歩してる時など
沢山の方に「出てましたネ!」と声をかけられました。
中でも「地元の為に大事な事をしてますね!」という言葉は嬉しかったです。
記事は小さくても侮ってはいけませんネ!
この写真は新聞社に連絡するといただけるのかな?
トンに聞いてみるか!