2013年9月5日木曜日

先代

こちらは現在飼ってる愛猫のスモモ。
私が東京から戻って飼った猫としては二代目。
なんか相棒のFBに先代の猫を載せたのが
エライ反響のようなので、こっちのブログでも乗っときマス!
このブログをずっと見てくれている方はご存知でしょうが
最近見ていただいてる方に先代を紹介します。
先代の名前は『シャム』♂
なんで、この名前になったか?というと
雑種なのですがシャム猫のように瞳がブルーだったから。
シャムには、もう一つ大きな特徴が
手足の先の部分だけが4足とも白いこと。
「何撮ってんのよ!」とプライドの高かったシャムくん。
長いフサフサの尻尾で隠すこともできました。
そんなシャムくんのお気に入りの場所は
このカラーボックスの一番下の段。
何か静かだな?と思って探すと、いつもココで爆睡してました。
なので、シャムくんが元気だった間は
この場所に荷物が入ることはありませんでした。
今は永い眠りに入ってるシャムくんなのでした。