2013年9月27日金曜日

かも道清掃のオマケ

今朝の冷え込みはキツかったなぁ~。
宿の準備で5時半に起きましたが15℃でした。
真冬の15℃は、あったかいのでしょうが
連日、真夏日や猛暑日が続いたあとの15℃は身体に堪えます。

先日行った「かも道」の清掃。
落ち葉が積もった場所にはこんなのが…。
いかにも毒です!って言ってるような色ですが
名前もわからないので毒があるのかどうかもわかりません。
行きに見つけて撮ったのですが
帰りにコレの成長したのを見つけました。
なんかキノコって不気味ですよネ?!
勇気を持って食べてみるという手もありますが
相棒曰く『笑いながら死にたくない!』とのことで同感です!
キノコの写真もカナリ撮ったので
加茂谷キノコ図鑑でも作ってみるかな?!