2013年9月1日日曜日

9月の野菜

野菜オーナーの皆様。
9月の野菜、お手元に届いてるでしょうか?
今月の野菜は
タマネギ、ナス、オクラ、スイートコーン、キュウリ
枝豆、アスパラ、赤ピーマン、プチトマト、スダチの10品。
今月のオマケは月並みですがジャガイモです。

昨夜は相棒の女子会の運転手で繁華街へ
相棒は愛媛から徳島に嫁いできたので
なかなか、こうして誘ってもらう機会もなかったのですが
やっと息抜きできる場ができたかな?
いつも自分の飲み会の時は送迎してもらってるので
そのお返しで今回は送迎担当です。
何をして待つか、いろいろ考えたのですがコレにしました。
コレと貞子とガッチャマン、風立ちぬ、少年Hと
選択肢はイロイロあったのですが主演のブラピ勝ち?!
映画を観終わっても、まだまだ相棒の女子会は続くのですが
普段、相棒にいつ終わるかわからない飲み会を
待つ身の苦労がよくわかりました。
帰り道の相棒は上機嫌?!
普段のストレスも少しは解消できたかな?