2013年8月25日日曜日

後夜祭

今年の正月に行われた高校の同窓会
いろんな事情があって参加したくても
参加できなかったという方もいただろうということで
夏に後夜祭としてビアパーティーをやろう!ということになり
昨夜、開催されました。
この会場全部が参加者じゃありませんヨ!
35名ということなので手前の2列くらいかな?
ホテルのビアガーデンが、こんなに流行ってるとは?
8組は、コンちゃんとなっかんの二人が
新たに参加してくれました。
やっぱ旧友と飲む酒は美味しいし楽しいネ!
二次会はカラオケを幹事長がセットしてくれてて
しょっぱな「未来予想図Ⅱ」を唄って
同窓感を盛り上げようと思ったのですが
つるのクンの方はキーが高過ぎて撃沈。
まあ、でもそのあと盛り上がったからいいかな?!