2013年7月26日金曜日

願えば叶う?

相棒が以前から「出たい!」「出たい!」
と言っていたテレビ番組が二つあって
そのうちのひとつから出演依頼が来ました。
その番組は四国放送の「ゴジカル!
あのナメリカワさんの推薦により実現しました。
出演日は8月1日の木曜日。
ということで今日は事前取材を受けました。
囲炉裏の間や客室、外観などを丁寧に撮っていただきました。
名刺を拝見すると、なんと部長の肩書。
今ちょうど高校野球が佳境に入っていて
本来ロケに来る若手スタッフは中継を担当しているとのことで
プロデューサー直々に撮影に来られたそうです。
スタジオの出演は相棒にまかせましたが
私は果樹の管理人ということで撮影していただきました。
私が登場するVTRの尺は短い?と思いますが
皆様、放送をお見逃しなく!