2013年6月9日日曜日

ミーちゃんⅡ

先日、相棒のFBつながりの方が
捨て猫の里親を探してたのですが
その場所が相棒の実家の宇和島だったのと
その子猫が以前、実家で飼っていて最近死んでしまった
愛猫のミーちゃん、そっくりだ!ということで
相棒が実家の、ご両親に確認したところ
二つ返事で「飼う!」とのことで
実家から写メが送られてきました。
少しブレてますが携帯のストラップに反応して
スグ近づいてきてしまうので
うまく写真が撮れないそうです。
でもカワイイですねぇ~!
名前を確認したら『ミーちゃん』でした!!Ⅱ号です。
先代ミーちゃんのように長生きして
ご両親を癒してあげてネ!

そしてオマケ!
ウチのスモモちゃんの手乗り時代。
今は、こんなオッサンみたいな女の子です!
目つきワルッ!!