2013年6月15日土曜日

新規オーナー

今月、果樹オーナーの会に新しいオーナーが入会されました。
ご契約されたのは、この木。
スモモで品種は「李王(りおう)」。
『6月に収穫可能で珍しい果樹』とのご要望で
当初は大石早生やメスレーなどの品種を紹介してたのですが
「珍しい!」品種ということで収穫は7月になると思いますが
最終的に、このスモモになりました。
今年の実は6月初旬の時点で、こんな状態です。
なにせ李(すもも)の王様の称号を持つ実ですから
完熟した時の味は保障できます。
ご契約をいただいたのは長野県にお住いのA様。
そしてA様から同じく長野県のK様への贈り物ということで
実質のオーナーはK様ということになります。
ご契約ありがとうございました!
まもなく収穫となります。
また、ご連絡致しますが可能なら是非お二人で
お越しいただければと思っております。