2013年5月14日火曜日

上勝からの使者

四国放送「ゴジカル!」でもお馴染み、滑川さん。
あの“いろどり”成功の秘訣をまとめた本を
相棒がFBを通じて注文したところ、なんと!
ご本人が直接届けてくれたのでした。ビックリ!!
私は、この本に正直驚いてます。
“いろどり”のプロデューサーは横石さんだけだと思ってたから!
でも成功のウラでこうしたマーケティングやイベントのプロが
黒子に徹して活躍してたんだナ!と。
まだ前書きしか読んでないんですが
この本には成功の秘訣はモチロン
他の地域での葉っぱビジネスが何故失敗してるのか?
など地域活性化のヒントが盛り沢山?!
加茂谷を活性化するヒントも見つけないと!
1575円(税込)で見つかるなら安い買い物だ!!
もひとつ驚いたのが、この付箋の葉っぱ!
これでもか!という意気込みを感じます!!
そして上勝町の成功は横石さんや、この本の鈴木さんだけでなく
滑川さんのガンバリがあったことも見過ごしてはいけません。
ウチの囲炉裏の間で「スゴイ!」を連呼して帰られました。
ホントにスゴイことになってくれるといいのですが…?!