2013年2月26日火曜日

山羊のチーズケーキ

先日、うだつマルシェで買ってきたヤギのチーズケーキ。
さっそく食べてみました。
まったくクセもなく、ヤギだと言われなければ、わからないと思います。
ヤギのお乳でもおいしくできるんですネ!
ヤギを飼えるのが、いつになるかわかりませんが
飼うようになったら是非、挑戦してみたい一品です。

昨日から寒空の中、農薬散布。
夏の暑い時期も嫌ですが
氷が張るような気温の中での作業もタイヘンで
手や足の指が冷えすぎて痛さの感覚がなくなります。
今朝はホースの中の水が凍ってました。オドロキ!

番宣になりますが今度、私、四国放送ラジオに出ます。
収録の時、このブログに書きましたが
まもなく放送日なので中押し、しときます!
番組名『あわ紳士録』
放送日 3月3日
時間 午前8時35分~9時
皆様、お聴き逃しなく!