2013年2月10日日曜日

達磨&招き猫の旅立ち

相棒が苦労して初描きした、あの達磨1号とともに
33、34、35号の招き猫も同時に旅立っていきました。
ご注文いただいたのは、こちらもお馴染み同級生「おなくん」。
注文いただいて、ほぼ一ヶ月。大変お待たせ致しました。
本日、開催された同窓会反省会になんとか間に合いました。
今回の同窓会幹事会の議題は
・決算報告…問題ナシ
・桜植樹について…来年3月頃の植樹に向けて行動する
・後夜祭について…8月24日開催となりました
・部活動について…3月9日ウチでやります
・同窓会欠席者への葉書出しについて…クラス幹事にて選出作業
・幹事長の解職…トンの解職
・新幹事長の決定…満場一致でトンに決定
以上、同窓生の皆様へ幹事会猛反省会のご報告でした。
カニ堪能マキさんごちそうさま!
なお部活動の詳細は明日のトンのブログに掲載させていただきます!