2013年2月18日月曜日

しんどい時期&38、39号

何が、しんどいかって?
一年に一度のコレです。
確定申告。
毎年、一度に計算する苦痛に悩まされるので
少しづつ計算しておこうと思うのですが
申告が終わると気が抜けるのか?毎年同じ事の繰り返し。
ということで今年も苦痛の始まり?!

そんな中、相棒の廃棄ブイに描く招き猫は
着々と注文をクリアしていってて
38号は和の香の大将のトコへ。
写真を撮り忘れてしまったのでコチラでどうぞ!
FBを見れない方はこっちで!!

そして39号は愛媛に旅立ちました。
知り合いの猫好きの方へのプレゼントとなるようです。
招き猫を手にされた方のところに、たくさんの福が訪れますように!