2013年1月29日火曜日

知らなかった!

昔の仕事柄、けっこうタウン誌とかも目を通して
新しい情報は仕入れているハズなのに?!
先日、こんな場所に、こんなカフェ?があるのを初めて知りました。
見能林の『MERCI COFFEE
ここにあるとわかって行かないとゼッタイ見逃します。
私も最初見た時、相棒にココ?と聞いて
「ちょっと様子見てきて!」と確認してもらったくらいです。
外観は意外でしたが中は昭和の匂いがするインテリアが散りばめられていて
オーナーのセンスの良さが伺えました。
ランチをいただいたのですがパンプレートもパスタランチも
価格は手頃でボリュウム満点!しかも美味しかった!!
相棒曰く「この唐揚げサイコー!」
せっかくなのでケーキセットにしたのですが、これも当たり!
ウチは「なんでこんなとこで宿を?」とよく言われるのですが
なんか同じ匂いがしてチョット嬉しかった!(勝手な解釈)
阿南でも先端走ってるヒトいるやん!
知らなかった私、恥ずかしい!!
もっとアンテナ広げんとアカンな!