2013年1月14日月曜日

誕生日会

果樹オーナーとしてもお馴染み
武田家のお誕生日を祝う会。
いつものユウスケくんとタマちゃんに加え
従妹のトキちゃんも参加して賑やかな誕生会となりました。
どなたが誕生日かといいますと
おじいちゃんの74歳の誕生日でした。
おめでとうございます!
タマちゃんのお祝いの舞いのあと
お子さんたちにお祝いの歌を唄ってもらったのですが
今の子供たちの誕生日に歌う唄は
あの「ハッピバースディトゥーユー」という
誕生日の唄じゃぁないんですネ!ちょっとオドロキ。
おじいちゃんにローソクの火を消してもらって
皆さんにケーキを出させていただきました。
ユースケくんは早くケーキを食べたかったからか?
ちょっとフライング気味に火を消してしまって
そういうのも楽しませていただきました。
ご利用いただきありがとうございました。