2012年11月17日土曜日

9号&10号

アチコチで福を招いていると言われている?!
廃棄ブイで作った招き猫。
先日、9号が旅立って行きました。
9号は相棒の故郷、宇和島にある商店街の洋服屋さんで
看板猫として活躍中!
詳しくはコチラをご覧下さい!

そして記念の10号は県内の同窓生が経営する小松島の「てんすい」へ。
大将のオナクンも気に入ってくれたようです。
店名入りの特別仕立て!

来年のお正月に行われる合同クラス会の最終幹事会が
本日こちらの店で行われたのですが幹事の方々にも大人気でした。
お店のマスコットとして、たくさんの福を呼べるかな?!
同窓生から、たくさんの注文もいただき
相棒は、すごく喜んでおります。
廃棄ブイを仕入れてこなきゃ!と言っておりますので
その際にはアワビ屋様、よろしくお願いします。