2012年10月4日木曜日

本日OA

先日、栗の収穫を
ケーブルテレビあなんで取材していただいたのですが
本日、放送がありました。
『お手軽アイムクッキング』
地元、阿南市で生産された食材を使った料理番組。
これは料理部分の撮影をしてるところ
どんな料理になるのか興味津々!
『栗と鮭のクリクリクリームパスタ』の完成。
出来上がった料理を試食して下さい。とのことだったので
味見するだけだろうと油断してたら
どうも食べてるところも撮影する感じで準備してて
コンタクトはしてないし、ヒゲは剃ってないしで
ヤバッ!って思ったけど地元だし軽い気持ちで出ちゃいました。
お見苦しいところを見せてしまいスミマセン。
料理はコメントでも言ってますが素材が栗なので
和食系の料理をイメージしてたのですが
パスタということで合うのかな?という感じでしたが
食べてみるとホント違和感なく美味しく完食させていただきました。
十数年前は東京で取材する側のディレクターという立場でしたが
取材される側というのは初めてだったので緊張しまくり
宿前で撮った前フリで一度噛んでしまいました。
でも宿の情報をたくさん入れていただき、いい宣伝になります。
スタッフさん、ありがとうございます!