2012年9月29日土曜日

栗 収穫体験

毎度お馴染みコブタ家の収穫体験。
「栗」編です。
初春の山菜や初夏の果実など
いろんなモノの収穫を体験してますが
コブタくんの一番人気は、この栗なのかな?
最初から最後までテンション高かったです。
そしてテンションの高かった、もう一つの理由が
地元、ケーブルテレビの取材が入っていたこと。
近くで見てましたがOKコメント連発のコブタくんでした。
この模様はケーブルテレビあなんの
『お手軽アイムクッキング』という番組で
来週にはOAということなので
視聴可能な方は是非ご覧下さい。

そして、お持ち帰りの栗は
こうして、さっそく栗ご飯となり
 
コブタくんも妹のタマちゃんも
満面の笑みで、おいしく食べてくれたのでした。