2012年8月1日水曜日

野菜&山菜オーナー

野菜の宅配してるところは今たくさんあると思います。
先日、関東に住む知り合いの方から
野菜の宅配を契約してるんだけど
中身が新鮮じゃなく見た目も悪いものが多く入ってて
産地も表示が無いので、どこで採れたかわからない!とのことで
ウチに「定期的に野菜を送ってもらえないか?」と相談されました。
でもウチは野菜や山菜を大量に作っているわけではなく
収穫する野菜が無い時もあるし手間もかかるので、
これまで定期的な産直の通販とかは断ってきたのですが
『将来ある孫のために安心安全なものを!』
と言われて断れませんでした。
ということで今月から毎月、野菜の発送が始まります。
今回、用意した野菜は
とうもろこし、なすび、きゅうり、トマト(大)(小)、おくら、
枝豆、ししとう、みょうが、玉ねぎ、そして、まくわうり。
基本的には10品目をセットにしようと思っています。
このセットで一箱3,000円(送料込み)です。ゼッタイお得!!
どうせやるなら10箱くらいまでオーナーを受けようと思っています。
ご希望の方はメールなどで直接ご連絡下さい!