2012年7月15日日曜日

ドタバタ

大阪からお越しの9名様ご一行。
山登りや自然を愛するメンバーとのことです。
普段はご家族でも4名くらいまでの人数が多いので
9名ともなると相棒と二人でやってるので
そりゃぁもう厨房は大騒ぎサ!
お互い担当してる料理でミスしたりなんかしてサ!
極めつけは相棒がナイススチール!!
お客様に呼ばれて小走りしていて
滑りやすい板の床でズデンっ!
一瞬、体が浮いて障子の扉にぶち当たり
手の薬指を突き指し、足の小指から出血と散々でしたが
障子の方は、なんとか無事でした。
ここまで忙しくしててお互いピリピリしてたのですが
一気に和やかなムードに!
私も相棒もしばらく笑いが止まりませんでした。