2012年7月13日金曜日

うまいニャ~

スモモちゃんは家猫なので
部屋の中で猫草を食べるのですが
種を蒔いて、ここまで伸びるのに
10日くらいかかるでしょうか?
今日は新しい草へ交換する日。
いつもは私を見ると手や足に噛み付こうとするのに
この日ばかりはカワイイ声で鳴きながら近づいてきて
脇目もふれずムシャムシャと食ってます。

私は元来、短気ですぐ湯沸しが沸騰してしまいます。
でも、こういうお客様相手の商売をしてるので
なるべく切れないよう心に言い聞かせてるのですが
今日は久々にブチ切れました!
お客様にではありませんヨ!
県の建築関係の担当者に!!
なんで?という中身までは書きませんが
事が事なら大事になってました。
誠意ある?謝罪をいただいたので
鉾を収めることにしましたが
ホンマ久々に腹立ったワ。